2016/09/28

『君の名は。』100億円突破!2016年公開の邦洋映画NO.1に

-『君の名は。』100億円突破!2016年公開の邦洋映画NO.1に
-映画「君の名は。」、興行収入100億円超える
-映画「君の名は。」1か月足らずで興行収入100億円突破
-新海誠監督作「君の名は。」28日間で興収100億円突破!
-【伝説】映画『君の名は。』公開からたった28日で100億円突破きたあああああ!日本アニメで100億超えたのは、パヤオ作品以外では初めて!邦画全体でも現在歴代9位
-『君の名は。』興行収入100億円突破!ジブリ作品以外では初
-「君の名は。」興行収入100億円突破、釜山国際映画祭への出品も決定
-映画『君の名は。』ブームが止まらない!映画と書籍でミリオン達成
-映画「君の名は。」映像美がもたらす「没入感」とは?
-『君の名は。』新海誠監督に聞いた
-お前ら、今月のNewtype見たか? 人気作品ランキングで「君の名は。」より「リゼロ」の方が上なんだぜ・・・
-「君の名は。」に学ぶ、物語のつくりかた。
-「君の名は。」ポスターにゴテゴテの煽り文句が追加されたバージョンが発見される
-もし『君の名は。』がホラー映画だったら? 恐怖渦巻く予告編が話題。 
-『君の名は。』、本屋でパネル展やカフェも登場するメガヒット!。 
-東宝が年初来高値更新、「君の名は。」好調で業績への貢献に期待。 
-アニメの当たり年?『君の名は。』『聲の形』比較続出。 
-漫画史に残る傑作『聲の形』──物語のテーゼを秘めるフラグ集
-『聲の形』は「障害者を感動のために消費し、いじめっ子、及びかつていじめっ子だった者を慰撫する感動ポルノではないか」という議論が起きる
-批評家「聲の形、最近みた映画のなかでぶっちぎりに酷かった。誰も彼も糞味噌になし崩しにしていく「感動的」な友情。酷すぎる。」
-アニ豚「『聲の形』を見たリア充に言っとく。聲の形を作った京アニはおまえらがキモいと言ってきたアニメを作ってる会社だからな。忘れるな!」

コメント

非公開コメント