2016/09/29

快進撃を続ける『君の名は。』 をネタ化! みんなの「入れ替わってる~!?ネタ」に笑う

-快進撃を続ける『君の名は。』 をネタ化! みんなの「入れ替わってる~!?ネタ」に笑う。 
-ワイ「君の名はみるやで~」ワイ「映画館ついたやで~」
-竹達彩奈「『君の名は。』鑑賞後、映画館でぼろぼろ泣いて放心状態に。もう一回観に行きたいなー」
-札幌上空で隕石(?)目撃相次ぐ→「君の名は。」連想する人続々→「明日起きたら美人と入れ替わってるかも」「イケメンとまだ入れ替わってない...」
-『時をかける少女』と『君の名は。』ってどっちが面白かった?
-【君の名は。】「君の名は」イラスト/ばなんな [pixiv] - pixiv(ピクシブ)。 

コメント

非公開コメント