2017/01/07

「君の名は。」チケットが即日完売 高山初上映に期待

-「君の名は。」チケットが即日完売 高山初上映に期待
-「君の名は。」展開幕 飛騨市美術館
-「君の名は。」の聖地!美しき和の情緒漂う飛騨古川【岐阜】
-“アニメ聖地連合”が来月発足 飛騨、岐阜、大垣市など
-アニメ舞台で連合結成へ PR効果の向上狙う
-おもてなし連合 岐阜・飛騨・大垣、発足へ “聖地”結び回遊を /岐阜
-東宝、3~11月は営業益最高400億円 「君の名は。」ヒット
-興収224億円と大ヒット中の『君の名は。』が韓国でも首位デビュー!
-日本アニメ「君の名は。」 封切り日の売り上げ・観客数1位
-現地も驚き!映画『君の名は。』の韓国興行1位はどれだけスゴくて意義あるのか
-『君の名は。』の新海監督「300万突破したら再び韓国に来る」
-【韓国の反応】韓国映画館で『君の名は。』限定版セット発売!・・・韓国人「買わないと後悔する」
-日本の冬コミに登場した「君の名は。」のコスプレが斜め上で面白すぎるwww【台湾人の反応】
-なぜだ! 中国の若者はなぜ日本文化に強い興味を示すのか=中国報道
-【映画惹句は、言葉のサラダ。】第20回 2016年、記憶と記録に残った映画惹句ベスト3。
-君の名は。、アモーレ、神ってる......「バレンタイン今どき川柳募集」10選発表
-いつまで待てば会えるのか…「君の名は。カフェ」が5時間半待ちの大行列
-「君の名は。」に登場した食事を再現したレストランすごすぎるwwwwwwwww
-【朗報】「君の名は。」コラボカフェが話題に 作中のラーメンや朝食も再現
-「君の名は。」裏話 回想シーン演出四宮さん
-中村壱太郎、「君の名は。」にも“出演した”歌舞伎界のエリート…新春浅草歌舞伎26日まで
-映画『君の名は。』を観て出会いたい気持ちを高める
-上白石萌音、初のオフィシャルモバイルファンクラブサイト“mone mobile”がプレオープン
-民放1月ドラマ 映画「君の名は。」で脚光・上白石萌音が初主演
-ガンダム・富野監督「君の名は今の流行りものであって5年後も見られるかどうかは怪しい!」
-井筒監督×マツコ・デラックス「ドアホちゃうか、ニッポン!」スペシャル対談(2)アニメは“日本人の顔”が1つもない
-井筒監督、『君の名は。』を痛烈批判 「あんなオタクのオナニー動画を1000万人が観るようになったら終わりやと思う」
-井筒監督、映画 『君の名は。』 について 「あんなもの、別にオレらが観る理由はないわ」
-井筒監督が『君の名は。』を批評「あんなオタクの自慰動画をみんなが観るようになったら終わり」→マツコさん「国がアニメを誇った時点で終了だけどねw」
-井筒監督「『君の名は。』あんなもの、別にオレらが観る理由はないわ」 「あれは「映画」ちゃうから」「あんなオタクのオ○ニー動画を、1000万人が観るようになったら終わり」。 感想は千差万別でしょうが、この「人殺し」にだけは云われたくないですねー(詳細は監督名でググってあげましょう)。

コメント

非公開コメント