2017/01/09

「2016年 二十歳が一番読んだ小説ランキング」映像化作品が6作ランクイン! 新海誠監督作品がランキングを席巻

-「2016年 二十歳が一番読んだ小説ランキング」映像化作品が6作ランクイン! 新海誠監督作品がランキングを席巻
-韓国人「日本映画“君の名は。”公開5日目で100万人突破!歴代アニメTOP5の快挙」→「クソつまらないけど」「アンチたちがいくら叩いても成績が物語ってくれるから(笑)」
-【快挙】映画『君の名は。』韓国での週末興行成績が全体の3割を独占! たった5日で興収10億円の大台へ
-【韓国の反応】『君の名は。』NAVERで評価9.42!…「この映画を見て一日中気分がよかった」
-「君の名は。」高山でも当日完売 高齢者の購入目立つ /岐阜
-『君の名は。』新海誠が石田衣良の「新海さんは高校時代、楽しい恋愛をしたことがない」の批評にキレた!
-【画像】君の名は。コラボカフェのラーメンのお値段
-池袋に『君の名は。』カフェがオープン!彗星スウィーツや吉野のラーメン、”あいつら”が食ってたピザもあるぞwwww
-映画評論家「『君の名は。』があったから『聲の形』『この世界の片隅に』はヒットした! 片隅は公開が2015年だったらこれほどのヒットはしていなかった」
-HY「HAPPY」がTBS系ドラマ主題歌に 上白石萌音、初主演「ホクサイと飯さえあれば」
-HY、新曲「HAPPY」 上白石萌音主演ドラマ主題歌に
-「君の名は。」でRADWIMPSを知った人に聴かせたい曲

コメント

非公開コメント