2017/02/10

「君の名は。」ラッピングバス、新宿・飛騨間で運行スタート

-「君の名は。」ラッピングバス、新宿・飛騨間で運行スタート
-「君の名は。」は、観光産業も盛り上げている
-アニメ映画舞台、岐阜の風景紹介 県図書館。 車で15分ほどの所なので早速見てこようかと。
-「君の名は。」新海誠監督“おじさんなのにどうして10代の気持ちが分かるのかって?”
-【君の名は】新海誠「日韓は色々な価値感を共有している。韓国の人が美味しいと思うものは日本人も美味しいと思う。本当に近い存在」
-「君の名は。」新海誠監督が一緒に仕事したい韓国アイドルとは?“すごく素敵な青年”
-『君の名は。』の新海誠監督「韓国スタッフと10年間一緒に作業」
-「君の名は。」原作小説が電子化、韓国で初
-「君の名は。」が超えられない“壁”とは?
-「千と千尋の神隠しは“次元”が違う」 大ヒットアニメ映画「君の名は。」が超えられない〝壁〟とは?
-【批評】大ヒットアニメ映画「君の名は。」が超えられない「千と千尋の神隠し」の〝 壁 〟
-アニメ監督に「君の名は。みたいな感じで」と発注 ヒット作便乗型クライアントに現場困惑
-「君の名は。みたいな感じで」「FGOみたいゲーム半年で作って」「宇多田ヒカルみたいなの」→クリエイターうんざり・・・
-櫻井翔さん「君の名は。」をとんでもない勘違いをするwwwwwwwwww
-【勘違い】『君の名は。』「ずっとおネエ映画だと思って観てた」嵐・櫻井が告白
-もし「君の名は。」みたいに飼い主と猫の意識が入れ替わったら? 思考実験した4コマ漫画が辛すぎる

コメント

非公開コメント