2016/10/07

【炎上】江川達也「君の名は。面白くない」発言で炎上!「ドラえもんみたい」

-【炎上】江川達也「君の名は。面白くない」発言で炎上!「ドラえもんみたい」
-江川達也、「君の名は。」を「ファシズム映画」とバッサリ ネットは賛否両論
-江川達也、テレビの生放送で『君の名は。』を痛烈批判!
-ガンツ作者、江川達也の「プロから見て『君の名は。』~」を見て 「この人、なんのプロなんだろう」
-【君の名は。】漫画家・江川達也氏「プロから見ると全然面白くない」と酷評 / これに対するGANTZ作者の発言が的確すぎると話題
-「GANTZ」作者の奥浩哉氏 江川達也氏の「君の名は。」批判に苦言
-江川達也「君の名は。はプロから見ると全然面白くない」⇒これに対するGANTZ作者のツッコミが鋭すぎるwwwwww
-漫画家・小林よしのり氏が『シン・ゴジラ』と『君の名は。』の違いを語る  「俺たち日本人にしか分からないゴジラだぜ」という独占欲の強いファンってどうなん? 自分を客観視できないオタって、つまりネトウヨとの親和性がかなり強い」

コメント

非公開コメント